今日はタクシーでかなりぐるぐる回って楽しかった\(^o^)/♪
 
 
金閣寺
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100527141215.jpg
 
銀閣寺
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100527123233.jpg
 
 
シルバー感ゼロじゃねーかwwwwwww
 
 
 
 
んで、北野天満宮でお守り買った!!!!!!受験のヤツ(*´д`*)
 
 
あとは新京極と錦市場でたこ焼きとハモの天ぷらと
 
だし巻き卵とタピオカがお昼ご飯だったΣd(`・ω・´)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100527160042.jpg
 
芋のタピオカ( ´∀`)ウマスウマス♪
 
 
明日が最終日ヽ(´ー`)ノ
 
漢検が残っておりますorz
 
 
 
 
 
あああああああああああああああああああああ(´_ゝ`)
 
キチガイピープル
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ