▽あぁ、涙色ないてもないても止まらない 今日はタクシーでかなりぐるぐる回って楽しかった\(^o^)/♪ 金閣寺 銀閣寺 シルバー感ゼロじゃねーかwwwwwww んで、北野天満宮でお守り買った!!!!!!受験のヤツ(*´д`*) あとは新京極と錦市場でたこ焼きとハモの天ぷらと だし巻き卵とタピオカがお昼ご飯だったΣd(`・ω・´) 芋のタピオカ( ´∀`)ウマスウマス♪ 明日が最終日ヽ(´ー`)ノ 漢検が残っておりますorz あああああああああああああああああああああ(´_ゝ`) キチガイピープル (*・ω・)ノシ