鹿さんktkr
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100526212354.jpg
 
きもかわいかったわ(´-ω-`)www
 
 
 
あああああああ(´_ゝ`)ひまだああああああ
 
ねようかなあヽ(´ー`)ノ
 
3人部屋で2人寝てしまった(つд`)
 
明日はタクシーでぐるぐるぐるぐる(・∀・)2828
 
宇宙百貨行きますよ♪ゲーセン行きますよ♪←
 
 
 
 
やべえ。ねもい(´-ω-`)wwww
 
 
 
まで打って寝てしまった(´・∀・`)ぶ
 
 
んで今携帯握ったまま寝ちゃってたら電話鳴って出たら男子からのイタ電www
 
男「今なにしてんの」
 
め「え?恭平?あ、ボーっとしてた」
 
男「え??」
 
ってずーっと繰り返してたヽ(´ー`)ノw
 
最終的に
 
め「何?なんかあるの?」
 
男「いや、何でもないです」
 
め「んじゃぁね。ばいばい」
 
男「ばいばい」
 
で切って目が覚めてしまった(´_ゝ`)はぁ
 
 
 
 
 
せんとくん購入いたしました(・∀・)!!!!!
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100526193231.jpg
 
木下さ(ゲフンゲフン
 
 
 
 
 
そろそろ2時だねー( ´∀`)
 
布団が軽すぎて寝心地悪い((((゜д゜;))))オドロイタ
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ