ごっつ頭痛いですわ(´;ω;`)泣きそうなくらい痛い
 
 
んで、修学旅行のお菓子買いましたよ(´-ω-`)w
 
絶対買おうと思ってたもの
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100524223204.jpg
 
うまそうだと思って買ったもの
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100524223227.jpg
 
あめちゃんと言えば…
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100524223146.jpg
 
そのたもろもろヽ(´ー`)ノ
 
あ、インスタントカメラ買ってねえや(´_ゝ`)いいや
 
 
てか頭痛くてそれどころじゃぁねぇぜ(´;ω;`)うぅっ…
 
用意しなきゃな(つд`)洋服すら決めてないわwwww
 
 
 
 
 
ああああああああああ(´・ω・`)
 
頭痛薬ぷりーずううう(´;ω;`)
 
 
 
 
明日は午前授業だおっお(´・∀・`)♪
 
漢検やばい((((゜д゜;))))どうしましょう。
 
僕、一応頑張る(`・ω・´)
 
 
てか案の定男子に髪型いじられまんた(´_ゝ`)きのこだってwww
 
ちょっと違うんだなあ(´・∀・`)チッチッチッ
 
あと、ぱっつんって言われたwww
 
「何でぱっつんにしたの?」とか、、うるせーよ。ツーブロ擬きめっ!!!!
 
ツーブロ擬きの方がダサいわっっ!!!!!
 
ツーブロにするならツーブロにしやがれこのやろっ!!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
学校で皆勤賞目指します(・ω・)★
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ