ごっつ頭痛いですわ(´;ω;`)泣きそうなくらい痛い
んで、修学旅行のお菓子買いましたよ(´-ω-`)w
絶対買おうと思ってたもの
うまそうだと思って買ったもの
あめちゃんと言えば…
そのたもろもろヽ(´ー`)ノ
あ、インスタントカメラ買ってねえや(´_ゝ`)いいや
てか頭痛くてそれどころじゃぁねぇぜ(´;ω;`)うぅっ…
用意しなきゃな(つд`)洋服すら決めてないわwwww
ああああああああああ(´・ω・`)
頭痛薬ぷりーずううう(´;ω;`)
明日は午前授業だおっお(´・∀・`)♪
漢検やばい((((゜д゜;))))どうしましょう。
僕、一応頑張る(`・ω・´)
てか案の定男子に髪型いじられまんた(´_ゝ`)きのこだってwww
ちょっと違うんだなあ(´・∀・`)チッチッチッ
あと、ぱっつんって言われたwww
「何でぱっつんにしたの?」とか、、うるせーよ。ツーブロ擬きめっ!!!!
ツーブロ擬きの方がダサいわっっ!!!!!
ツーブロにするならツーブロにしやがれこのやろっ!!ヽ(´ー`)ノ
学校で皆勤賞目指します(・ω・)★
(*・ω・)ノシ


