髪の毛切りました\(^o^)/Yahoo!
 
前髪だけだけどね(´・ω・`)後ろ髪も切りたいなあ…
 
カツラの前髪も切ったΣd(`・ω・´)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100522225718.jpg
 
 
 (・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100522191640.jpg
 
いやいやwww目つき悪すぎでしょーて(´_ゝ`)wwww
 
奥二重乙(´-ω-`)
 
眉毛も抜いて整えまんた(・∀・∩)うほっ♪
 
ちょっと薄くなっちまったぜ。をい。(´;ω;`)
 
髪の毛とか染められたら良いのになあ(´_ゝ`)
 
黒に赤と金のメッシュ入れたいいあいあいあいあ~~~←
 
 
 
てかお父さんに
 
 (・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100522215622.jpg
 
このバカボンにソックリって言われたんだけど何故か嫌な気がしない(^ω^)←
 
だってこれ可愛すぎない!?やばいでしょ!!!可愛いってー!!!←
 
 
 
 
あ!!!!カエラのRing a Ding Dongげってぃんぐ(*´д`*)無料配信中だった^^
 
早速着信音に設定致しました(・∀・)2828
 
Ring a Ding Dong♪
Ring a Ding Ding♪
ドレミファミレド♪
 
 
 
 
タンブリング面白いなあ(´・∀・`)かっこいいし←
 
瀬戸くん可愛いし富浦くん萌えだ(´・∀・`)うほっ♪
 
 
 
 
ねもいけど起きてよっと(・ω・)気分的にねw
 
誰かからメール来ないかなあヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ