今日は暑かったねー(´・ω・`)
 
暑いのにブレザーにネクタイorz
 
生徒総会、開始1時間で飽きたヽ(´ー`)ノ←
 
文化祭の話し延びすぎだよー(´_ゝ`)そんなに反対しなくても…みたいなw
 
 
 
 
修学旅行まであと少し\(^o^)/♪用意しなきゃねー(・ω・)
 
おかしも買わないとっっ!!←
 
服も最終決断せねばΣd(`・ω・´)www
 
 
 
 
てか塾楽しくなってきた(´・∀・`)(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-DIMG0029.gif
 
同じクラスの子、全員と会話したwww
 
他中だからいろんな話し聞けて楽しいヾ(^▽^)ノww
 
9クラスもある学校とか3クラスしかない学校とか…
 
僕の学校は5クラスなんだけどね(・ω・)
 
おもくそワロタwww
 
いいねえ(´・∀・`)ぶちゃ←
 
塾行くのが楽しくなってきたけどテスト近いから危ない危ない(´-ω-`)ww
 
気をつけなきゃねーww
 
 
 
 
でわでわそろそろ帰宅して入浴して勉強しましょうか。
 
 
てか、KERA買ってねえ(´;ω;`)近くに売ってねえ(´;ω;`)
 
修学旅行のときに買うしかない。うん。←
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ