今日は暑かったねー(´・ω・`)
暑いのにブレザーにネクタイorz
生徒総会、開始1時間で飽きたヽ(´ー`)ノ←
文化祭の話し延びすぎだよー(´_ゝ`)そんなに反対しなくても…みたいなw
修学旅行まであと少し\(^o^)/♪用意しなきゃねー(・ω・)
おかしも買わないとっっ!!←
服も最終決断せねばΣd(`・ω・´)www
てか塾楽しくなってきた(´・∀・`)
同じクラスの子、全員と会話したwww
他中だからいろんな話し聞けて楽しいヾ(^▽^)ノww
9クラスもある学校とか3クラスしかない学校とか…
僕の学校は5クラスなんだけどね(・ω・)
おもくそワロタwww
いいねえ(´・∀・`)ぶちゃ←
塾行くのが楽しくなってきたけどテスト近いから危ない危ない(´-ω-`)ww
気をつけなきゃねーww
でわでわそろそろ帰宅して入浴して勉強しましょうか。
てか、KERA買ってねえ(´;ω;`)近くに売ってねえ(´;ω;`)
修学旅行のときに買うしかない。うん。←
(*・ω・)ノシ