最近特に何もない日が続いてますなあヽ(´ー`)ノ暇やで
 
暇とか余裕ぶっこいてる時間はないんですけどね(´・ω・`)
 
来週漢検なんだよね(´;ω;`)全く勉強してないやwwww
 
無理だし(´_ゝ`)難しいし(´_ゝ`)見たこと無い漢字多いし(´_ゝ`)
 
 
 
てかてか、人から嫌われたのって大体わかりません??(´・ω・`)
 
あ、今こいつ僕のこと嫌いだ。
 
とか
 
多分あいつ僕の事好ましく思ってねぇーな。
 
やら
 
なんとなくわかる事無い??ヽ(´ー`)ノ今まさにそれだよ。僕。
 
まあ、冷静に考えればただの被害妄想とやらなんですがね←
 
自称メンヘラヒガモですので(・∀・)2828←
 
最近ね、異常にそーゆーのに敏感でイライラする事が多くなってきたw
 
不安になって怖くなって吐き気がしてイライラして声がでなくなって冷や汗がでる
 
末期に比べれ軽くなったけどねΣd(`・ω・´)グッ
 
人の笑い声とか、男子の固まりとか
 
例えば3人で居るときに僕以外の2人だけの
 
共通の話ししてたりするとどうしようってなる
 
僕入りにくい…みたいな感じヽ(´ー`)ノでもそれは直せそうだからおkw←
 
 
 
 
今の夜の気候好きだヾ(^▽^)ノ♪
 
風が強くて涼しいけど寒くなくて半袖で歩ける感じ(^ω^)★
 
 
 
 
 
いーやああああああああああああああ
 
停電ああああああああああ
 
焦った焦ったwwww
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ