やほっやほっやっほーい(=゜ω゜)ノ
 
無駄にテンション高めwww
 
別に何もないけどねねね(・∀・)あひゃひゃひゃひゃ
 
 
 
肌荒れを防ぐために
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100516194921.jpg
 
ビタミンC!!!!!!!!飲むよ!飲みまくるよ!!
 
 
 
 
 
高校生になったらスナップ載れるぐらいに痩せて
 
KERAのスナップ載りたいです(´_ゝ`)
 
切実に載りたいです。
 
 
 
将来の計画は、ばっちりだけど今が危険なんだがwww
 
高校生になれるかどうか分からんです(゜Д゜)←
 
 
 
▼人生計画(いきなりwww)
 
16歳⇒
・○○高校ではっぴーらいふを送る
 
・バイトを2つ掛け持ち(時給が高いところに。←)
 
17歳⇒
・ブリーチをして派手な色を入れる
 
・PCを買う(放送を始める)
 
・(オフ会してみてぇえぇぇ)
 
18歳⇒
・大学のために勉強。
 
 
 
こんな感じかな(・∀・)
 
したいことがいっぱいだねえ(´・ω・`)あらま
 
 
 
 
 
両親よ…娘の前で給料の話をするなよーて(´_ゝ`)困るんだけどwwww
 
 
 
てかペタが何か今日は多いΣ 嬉しいねー\(^o^)/ありがとうございます^^
 
 
 
 
お兄ちゃんが何かしに来たヽ(´ー`)ノ
 
CHOKICHOKIとかのスナップ載ってそうな人がお兄ちゃんだったら
 
洋服のこととか聞けて良いのになあ(´・ω・`)
 
とか思ったりしちゃったりしちゃってヽ(´ー`)ノ←
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ