やほっやほっやっほーい(=゜ω゜)ノ
無駄にテンション高めwww
別に何もないけどねねね(・∀・)あひゃひゃひゃひゃ
肌荒れを防ぐために
ビタミンC!!!!!!!!飲むよ!飲みまくるよ!!
高校生になったらスナップ載れるぐらいに痩せて
KERAのスナップ載りたいです(´_ゝ`)
切実に載りたいです。
将来の計画は、ばっちりだけど今が危険なんだがwww
高校生になれるかどうか分からんです(゜Д゜)←
▼人生計画(いきなりwww)
16歳⇒
・○○高校ではっぴーらいふを送る
・バイトを2つ掛け持ち(時給が高いところに。←)
17歳⇒
・ブリーチをして派手な色を入れる
・PCを買う(放送を始める)
・(オフ会してみてぇえぇぇ)
18歳⇒
・大学のために勉強。
こんな感じかな(・∀・)
したいことがいっぱいだねえ(´・ω・`)あらま
両親よ…娘の前で給料の話をするなよーて(´_ゝ`)困るんだけどwwww
てかペタが何か今日は多いΣ 嬉しいねー\(^o^)/ありがとうございます^^
お兄ちゃんが何かしに来たヽ(´ー`)ノ
CHOKICHOKIとかのスナップ載ってそうな人がお兄ちゃんだったら
洋服のこととか聞けて良いのになあ(´・ω・`)
とか思ったりしちゃったりしちゃってヽ(´ー`)ノ←
(*・ω・)ノシ
