寒い寒い寒い寒い寒い寒い
最近歩いてると足元見てないからなんか踏んだ感じがして
しかもその感覚がうにょってした感じだから
死んだ動物踏んでるのかなって思っちゃう今日この頃←
確認するの怖いからいつもスルーするけどねーヽ(´ー`)ノ
GO!GO!7188の大人のひみつが可愛い(*´д`*)
てかGO!GO!7188が可愛い(*´д`*)ww
え、、、、
今イヤホン壊れたorz
壊れる瞬間の音を聞いたwwwww
ぶちっぶちっぶっ………………
ああああああああああああああああああああ
みたいな感じだったwww
かなりショックだ(´;ω;`)
今日は悪いことばっか起きてるし
僕は当分顔を出さなくなりますよっと←
今から禁断症状が出ないようにトレーニングしないとね(´・ω・`)
てーかてーか
いろんな事について最近ご機嫌ナナメなめぶきさん。
いろいろとご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します(´_ゝ`)
10時30分まで公園でひとりで遊びます←
うそです。ベンチに座って黄昏ています(´_ゝ`)
見つけたら声をかけてみてね(・∀・)歌い出すから
(*・ω・)ノシ