寒い寒い寒い寒い寒い寒い

最近歩いてると足元見てないからなんか踏んだ感じがして

しかもその感覚がうにょってした感じだから

死んだ動物踏んでるのかなって思っちゃう今日この頃←

確認するの怖いからいつもスルーするけどねーヽ(´ー`)ノ



GO!GO!7188の大人のひみつが可愛い(*´д`*)

てかGO!GO!7188が可愛い(*´д`*)ww






え、、、、

今イヤホン壊れたorz

壊れる瞬間の音を聞いたwwwww

ぶちっぶちっぶっ………………

ああああああああああああああああああああ

みたいな感じだったwww

かなりショックだ(´;ω;`)




今日は悪いことばっか起きてるし

僕は当分顔を出さなくなりますよっと←

今から禁断症状が出ないようにトレーニングしないとね(´・ω・`)






てーかてーか
いろんな事について最近ご機嫌ナナメなめぶきさん。

いろいろとご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します(´_ゝ`)

10時30分まで公園でひとりで遊びます←

うそです。ベンチに座って黄昏ています(´_ゝ`)

見つけたら声をかけてみてね(・∀・)歌い出すから




(*・ω・)ノシ