それほどひまなんですよっとヽ(´ー`)ノうひ←
あああああああああああああああ
出たー。
めっちゃ涙出てきた(´;ω;`)たまになるんだよねww
ブログ更新中に塾(´_ゝ`)ww今終わった♪
寒いし雨降ってるしもう無理だあああああ←
お腹空いたから帰宅してPCちょっと見て寝ましょうかね(=゜ω゜)ノ
それにしても寒い←
いや、、ちょっと。え。怖い。
おっさんが立ちながら用を道端でたしてるよ(゜Д゜)
そう、、世に言う立ちs(ry
せめて無言で事を終わらせればいいのに…
何か言ってるよ(゜Д゜)つい早足になったわwwww
授業中の2828が止まりません(・∀・)←
昨日よりかはマシだけどΣd(`・ω・´)ぶぁ
無駄にDOESが最近いいねえ(*´д`*)銀魂パワー←
あら。この携帯はなんてイイコなのかしら(´`)ふ
修羅/DOES⇒ドタン場でキャンセル/GO!GO!7188
Yahoo!\(^o^)/
\ばいちゅっちゅ/
