それほどひまなんですよっとヽ(´ー`)ノうひ←
 
あああああああああああああああ
出たー。
 
 
めっちゃ涙出てきた(´;ω;`)たまになるんだよねww
 
 
ブログ更新中に塾(´_ゝ`)ww今終わった♪
 
寒いし雨降ってるしもう無理だあああああ←
 
お腹空いたから帰宅してPCちょっと見て寝ましょうかね(=゜ω゜)ノ
 
 
それにしても寒い←
 
 
 
 
 
いや、、ちょっと。え。怖い。
 
おっさんが立ちながら用を道端でたしてるよ(゜Д゜)
 
そう、、世に言う立ちs(ry
 
 
せめて無言で事を終わらせればいいのに…
 
何か言ってるよ(゜Д゜)つい早足になったわwwww
 
 
 
 
授業中の2828が止まりません(・∀・)←
 
昨日よりかはマシだけどΣd(`・ω・´)ぶぁ
 
 
 
無駄にDOESが最近いいねえ(*´д`*)銀魂パワー←
 
あら。この携帯はなんてイイコなのかしら(´`)ふ
 
修羅/DOES⇒ドタン場でキャンセル/GO!GO!7188
 
Yahoo!\(^o^)/
 
 
 
 
\ばいちゅっちゅ/
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100320194220.jpg