あぶりかるび サムネ変えた(*・ω・)ノ この カツラ39マートで買ったんだけどさ きゃりーちゃんと一緒じゃね!?(*´Д`*)うほっ てかね、2828症候群が1週間以上続きそうな予感(´・ω・`)← いや、まじでかっこいいんだって。うんw 笑い方がおかしいwwwwwwww リア友とskype中( ´q` )2時間経過w ってことで(*・ω・)ノシ