サムネ変えた(*・ω・)ノ このカツラ39マートで買ったんだけどさ


きゃりーちゃんと一緒じゃね!?(*´Д`*)うほっ




てかね、2828症候群が1週間以上続きそうな予感(´・ω・`)←


いや、まじでかっこいいんだって。うんw


笑い方がおかしいwwwwwwww





リア友とskype中( ´q` )2時間経過w


ってことで(*・ω・)ノシ