事件起きたよ!!!!!!
塾の女の子にメアド交換求められたΣ
まさかまさかだよwww
何年ぶりだろうか´`←
ちょっと嬉しかっt←
メール来るの待ち中ヽ(´ー`)ノ
てかてかてかてか
やっぱり林檎さんやばいね
GO!GO!7188もやばい
落ち着く。
年下って嫌い(^ω^)
まず、僕とタメのヤツと仲良いヤツが多い。
んで、面白がってそいつらDQNの言うとおりにして
頭おかしいんじゃね?
DQNと連んでるヤツは
ほぼDQN(´_ゝ`)。
そんな僕もDQN。
DQN脱退がんばりますお^^←
Shut Up/安室奈美恵
良い曲だよΣd(`・ω・´)
うちの心境に合ってる(*´д`*)
リビングにいたくないので引きこもりまーす
自分の部屋は落ち着かないけど
親のいるリビングよりかはいい♪
気を使うこともないし
うるさい声も聞かなくて済む。
僕の事を思ってガミガミ言うのは分かってるけど
諄い。←
「あんたのこと考えると頭痛がする」
「あんたの塾代稼ぐために夜まで働きよる」
つ 頭痛薬
んで、僕がやってないチャレンジ解約しろよ。
んならちょっとは浮くだろーが。
学校も家も嫌だ(´_ゝ`)
家に誰もいないときのPC前が一番気楽になれて
作り笑いとか機嫌を損ねないように
頭使う事もなくなるし
辛くならないで楽しいや(・∀・)
学校だったら部活中のみんながいるときは
結構楽しい^^★
今日は長かったねー(´・ω・`)
宿題やら勉強やら
今から頑張ろかな(=゜ω゜)
いや。寝ようかな←
(*・ω・)ノシ