事件起きたよ!!!!!!

塾の女の子にメアド交換求められたΣ

まさかまさかだよwww

何年ぶりだろうか´`←

ちょっと嬉しかっt←

メール来るの待ち中ヽ(´ー`)ノ



てかてかてかてか

やっぱり林檎さんやばいね

GO!GO!7188もやばい

落ち着く。





年下って嫌い(^ω^)

まず、僕とタメのヤツと仲良いヤツが多い。

んで、面白がってそいつらDQNの言うとおりにして

頭おかしいんじゃね?

DQNと連んでるヤツは

ほぼDQN(´_ゝ`)。

そんな僕もDQN。

DQN脱退がんばりますお^^←



Shut Up/安室奈美恵

良い曲だよΣd(`・ω・´)

うちの心境に合ってる(*´д`*)




リビングにいたくないので引きこもりまーす

自分の部屋は落ち着かないけど

親のいるリビングよりかはいい♪

気を使うこともないし

うるさい声も聞かなくて済む。

僕の事を思ってガミガミ言うのは分かってるけど

諄い。←

「あんたのこと考えると頭痛がする」

「あんたの塾代稼ぐために夜まで働きよる」

つ 頭痛薬

んで、僕がやってないチャレンジ解約しろよ。

んならちょっとは浮くだろーが。





学校も家も嫌だ(´_ゝ`)

家に誰もいないときのPC前が一番気楽になれて

作り笑いとか機嫌を損ねないように

頭使う事もなくなるし

辛くならないで楽しいや(・∀・)

学校だったら部活中のみんながいるときは

結構楽しい^^★



今日は長かったねー(´・ω・`)

宿題やら勉強やら

今から頑張ろかな(=゜ω゜)

いや。寝ようかな←




(*・ω・)ノシ