日付変わっちゃったけとヽ(´ー`)ノ ←
今日も暇だったなあ( ´д`)=3
でもはむちゃんと凸ったりほーちゃんと、ぅ…るなちゃんと会議凸したり←
ちょっと後悔したけどぬ(´・ω・`)ww
でも楽しかったあああああ♪
オンバト見ながら「江崎さん髪の毛切ったんやΣ」って言ってたり
GO!GO!MANIAC歌ってたりしたらお父さんに「よう喋る女やねぇ。」って言われたwww
明日は出掛けるだのどうのこうの言ってるけどどこ行くんだ(´_ゝ`)
めんどくさいよーて(つд`)ぶあ
いきなりだけど、コストコのピザはウマいΣd(`・ω・´)←
修学旅行の服どうしよーかなあ(´`)
蝶ネクタイかネクタイ
ベストかカーディガン
迷うねえ(´・ω・`)めんどくせ←
てかサラリーマンNEOの沢村一樹自重wwwwwww
眉毛とホクロ吹いたwww
(*・ω・)ノシ