日付変わっちゃったけとヽ(´ー`)ノ←

今日も暇だったなあ( ´д`)=3

でもはむちゃんと凸ったりほーちゃんと、ぅ…るなちゃんと会議凸したり←
ちょっと後悔したけどぬ(´・ω・`)ww
でも楽しかったあああああ♪

オンバト見ながら「江崎さん髪の毛切ったんやΣ」って言ってたり
GO!GO!MANIAC歌ってたりしたらお父さんに「よう喋る女やねぇ。」って言われたwww

明日は出掛けるだのどうのこうの言ってるけどどこ行くんだ(´_ゝ`)
めんどくさいよーて(つд`)ぶあ

いきなりだけど、コストコのピザはウマいΣd(`・ω・´)←


修学旅行の服どうしよーかなあ(´`)
蝶ネクタイかネクタイ
ベストかカーディガン
迷うねえ(´・ω・`)めんどくせ←



てかサラリーマンNEOの沢村一樹自重wwwwwww
眉毛とホクロ吹いたwww



(*・ω・)ノシ