Halloween(・ω・´) | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






Trick or Treat!


飼い主のぐぅたら闘病日記-P1000288.jpg

10月31日はケルト民族の年末。


この夜はご先祖さまが訪れたり、災いをもたらす悪霊や魔女が現れる。


悪霊たちから身を守り追い払うために仮面を被り、魔除けの火を焚く。


お墓参りをする地方もあるそーな。


何となく、日本のお盆に似ているね。





それにしてもてんぷらこって奴はどんだけ浅はかな考えで生きているのかしら。
( ´Θ`)


ハロウィンなんてさ、かぼちゃの化け物飾って浮かれて終わりだと思ってた(笑)


かぼちゃ食べて寝るだけだと思ってたよ。


あれ?


冬至と間違ってる?(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012102919220002.jpg

トリック・オア・トリートなのよ。


ジャックランタンも顔負け(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012092419540000.jpg

げへへ。


お菓子くれなきゃ半目になるわよ。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012091717170000.jpg

僕だって、ウマウマくれなきゃ半目になるよ。


げへへのへ。





あのハゲ、何パクってくれちゃってんのよ!


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012102919250002.jpg

あたちなんて、あむっ!と噛んでやるんだからっ!





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012102919260000.jpg

嘘よ。


あたちがそんな事するわけないじゃない?


よゐこのフェレちゃんは真似しちゃダメよ。
(∩´∀`∩)








ハッピーハロウィン!


全国の坊っちゃん、嬢ちゃんたち。


今日お菓子が貰えなかったら、パパとママに報復の悪戯してもいいんだって!(笑)
(○´3`○)