チュートーイなぼく(・ω・´) | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






どっぷりとチュートーイマジックにかかってしまった、いっぴきのいたちの物語。





ひゃっほーーい。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418470001.jpg

これは僕のもんだぜ!
(・ω・´)



あれからも傍若無人な態度で、お星に夢中なねぎ男氏。



恐るべし、チュートーイ。


チュートーイって、フェレット界では麻薬なの?(笑)

白いお粉と同じ威力を発揮すんの?(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418470000.jpg

うみゃ、うみゃ!



これがドラクエだったら間違いなくこいつ、呪われてますやん。
ヾ(゚∀。)ノ








飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418420001.jpg

そんな呪われたいたちも、
組んだお手手が可愛いー。
(*´Д`*)ハスハス



(うちの坊主たちはチュートーイをぶら下げると、写真みたいに手を組んで食いつくのが大半なのだけど、皆さまのとこもそうなのかな?)




飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418430000.jpg

しかし、うまいわー。


病みつきだぜぃ。








それから、どうした。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418510000.jpg

やっと、ありつけたー。


うまー。


ぷぅちゃん、あむあむ堪能中。



あれだね。

チュートーイと同じ色のお毛毛な部分がせくすぃー。





そんなわけで彼も無事に、ばれんたいんにありつけましたとさ。



めでたし、めでたし。