ばれんたいん(・ω・´) | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






皆さま、昨日は愛を囁きあったかな?
(* ´艸`*)ぐふふ。








我が家のいたちには、立派なものがついている。


一丁前に男の子してるぜ。
( *´pq`)








ままから愛を込めて。


ふたりでひとつなチュートーイ、
はじめました!


あっ。
AMEMIYAちゃうよ?(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418400000.jpg

こ・これはっ!!??


“僕たちの好きなおやつBest10”にランクインするお星ではないかー。



全部食べるまで、帰れま10。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418420000.jpg

え?


何いってんの?


僕のだよ?


誰にも渡さないよ??


真顔。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021419130000.jpg

はい、出た。


食い意地の張った弟の独り占め作戦。
(;;゚;ε;゚;;)


でもですね、心の広い僕は弟が満足するまで待ってるっす。


優しい兄貴っす。


飽きるまでの辛抱なんす。







      10分後。








飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418370001.jpg

こいつ、しつこいしぃー。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



いい加減、僕も食べたいんですけどー?
(*;゚;ж;゚;*)










食べかけで失礼。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012021418150000.jpg


**menu**

ローストビーフ
マッシュポテト
クラムチャウダー
ガーリックトースト
ココアと珈琲のパウンドケーキ



朝から仕込んだローストビーフには、ホースラディッシュ(西洋わさび)をちょこっとのっけて、グレービーソースで食す。


ばりくそ、うめーーっ
ヽ(#゚Д゚)ノ┏┛)`Д゚)・;'


悪玉コレステロールのおっさんが存在するから、牛乳はやめて豆乳でクラムチャウダーを作った。

これまたマッシュポテトも、生クリームはやめて豆乳でのばした。
(`・ω・´)


家にある材料でちゃちゃっと焼いたケーキには、バニラ&チョコのWアイスを添えて。

ぺろりんちょ。
(*´Д`*)



やっぱり手料理は、自分好みの味に仕上げられるから最高やね。
(〃≧∀≦)ゞ










飼い主のぐぅたら闘病日記-2012020919130000.jpg

兄さま。


バレンタイン・キッスです。


国生さゆりです。





ぷぅちゃんがうまうましてる姿は、また次回にでも☆
(*´・ω・`*)