術後15日目 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






朝ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112607540000.jpg

パン3種
ミートボール
大根サラダ
フルーツ(りんごのコンポート)
牛乳


前日からミートボールを楽しみにしていたが想像と違ってて、ちとショック(笑)





昼ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112611540000.jpg

白米200g
赤魚のフライ
野菜のソテー
きゅうりの酢の物
南瓜の含め煮
清し汁
フルーツ(バナナ)


バナナと白米を少し残す。


あっ!

バナナは責任持って母が食べました(笑)

だからダイさん、怒んないでね(笑)





夜ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112617540000.jpg

白米200g
豚肉の生姜焼き
ソテー
炒り豆腐
野菜サラダ
オレンジ寒


オレンジ寒残す。

寒天とかゼリーとか苦手。
(;゚∀゚;)



明日のお昼はA食がナポリタンなので、またまたBからAに変更(笑)


どんだけ食に執着(笑)








以前、ここの病室だった若い子がさっき遊びに来て、自尿が出なくて自己導尿になるって嘆いてた。
(´_>`)


聞いてるだけで、何も言えなかった。
(´`)


やっぱ、てんぷらこって恵まれてるんやね。








さてさて。

消灯時間破って、今から【世にも奇妙な物語】見るぜーぃ!(笑)





また明日ね。
ヾ(゚∀。)ノ