阿蘇ドライブ | Keisukeのブログ

Keisukeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は阿蘇へドライブ🚗
内牧のいまきん食堂であか牛丼と馬刺しをいただきました😃😃
人気店で1時間程待ちましたが、待ってる間に街並みを散策。30年ぶりに内牧の街中を散策😃😃いろんなモノに刺激を受けました😅😅

その後は阿蘇神社へ
2年前は工事中だった楼門と神殿を拝むことができ
熊本地震からの時の流れを感じ 嬉しくなりました







福岡へ帰りの道中 杖立温泉の鯉のぼり🎏を見ながら
足湯♨️へ
壮大な風景を見ながらの足湯は最高😃😃









最高の休日でした😄😄

#いまきん食堂
#あか牛丼
#阿蘇内牧温泉
#阿蘇神社
#御朱印集め
#杖立温泉鯉のぼり祭り