せっかくの休み | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

1日フリーキラキラキラキラ


ということで

気になっていた

「90歳。何がめでたい」

を朝イチで見ることに。


白髪も目立ってきたので

カットもしようルンルン


などとウキウキと予定を立てて

早くから動き始める。


あーガーン長女から連絡が。

何時に行ってるの?


????

なんで私の行動がバレてる?


もしや次女が(同居してます)…。


私の気ままな時間が〜


嘘もつけないし、

嫌じゃないんだけど。

ゆっくりしようと思ったのになぁ。


結局、孫も(保育園を休ませて)一緒に行動することに。


映画は🎞️サイコーでした。

年配の方が多くて

なんだかほっこり見ることができました。

佐藤愛子先生の作品を読んでみたくなりました。

こんなおばあちゃまになりたいものです♪


ということで、夕方18時くらいまで3人で

ショッピングモールをフラフラと歩き、

1日が終わったのでした。


あーやりたいことたくさんあったのになぁ。

せっかくの休みだったのになぁ。

と、ぼやく私に


こんなのんびりできて

サイコーの休みじゃん‼️


って笑いながら返されると

それもそうかもねー。

と思ってしまう単純な私でしたブルーハーツ