また買っちゃった | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

UNIQLOのブラトップ。


最近、ハマってます。

また買ってしまった照れ

安くなっていて

しかもサイズがあるからねラブラブラブラブ


敬遠していたブラトップ。

どうしてもイメージ通りにはならなくてアセアセ


しかも体型がねーガーン

これは自己責任であるわけですが。


1枚お友達からプレゼント🎁されて

着てみたらこれがいいのです♪


綾瀬はるかさんだからあんなに素敵なのだと

指をくわえてCM見ていたけど

(しかも何年も)

しっかりとホールドしてくれていてルンルン


海外にも進出しているから

大きい体型のヒトにも合うように

製品も進化しているのだよ。


と友人。

ほぅー。

と納得。


それで気がつくと5枚も揃っちゃった笑い笑い


だって楽だし。

暑い夏にはピッタリですね照れ


温暖化にはこうやって人間の方も色々と

試行錯誤しなきゃ生き残れないってことなんだなぁ。


それでもそうしたのは私たちなんだけどねー💦


本来は根本を、見直さないと。

生き残るのと両輪で進めていかないとね笑い泣き