会いに行こう | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

地球は🌏動いているから

動くといいよ。


たまにスピリチュアルというか、

そういうものかぁ。

と、分からないけど納得する。


そして意識して行動してみる。


今は風の時代だから。


なんて色々とアドバイスしてくれていた

ひとまわり以上 年上の友人。


彼女が入院して

早くも一年半。


お嬢さんの連絡先もわからず、彼女がどうなったかもわからない。

車で1時間くらいのところにある

家にやってみようかなぁ。


一人暮らしだったから、行ってもきっと留守だろうなぁ。

それでも1番仲が良かったから

みんなが私に聞いてくるアセアセ


病院もわからない。


そんな彼女のことがやっと伝わってきた。

早めに会いに行こう。

後悔しないように。