6月の高尾山で | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、高尾山に行ってきました♪


毎月登ると決めてやっと3回目ですおねがい

いえいえ、もう3回目です。


季節も進んで

花も咲き始めて

緑も深くなってきています。


虫も多く出てきていて

通りすがりの方々から

色々と教えていただきます。



「一薬草」いちやくそう

というそうです。

つつじの一種とのことで

大きい花を勝手に想像していましたが

こんなに可愛らしいお花でした。


高尾山ではここだけ。

見ることができるそうです。


また一つ楽しみが増えました。

こんなに小さな花を10年以上も見守っているという老夫婦。


素敵な出会いとお話し ありがとうございました♪


来月はもっと咲いていることでしょう。

楽しみですねキラキラ