料理が苦手 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のお客様。


なかなか症状が良くならない。

(指の関節)

それはこの患部ももちろんあるのですが

ホルモンのバランス、もっと言えば

身体の流れ。

根本から改善しないとねー。


とお話しさせていただいてから

2回目にいらしていただきました。


痛くて渋谷のどこかにもいらしたそうですが

(高いところ。って  お値段?ビルの上?)

同じことを言われたって。照れ


腸が動いていないですね〜。

(硬いということ)


そこから50度洗いのお話になり、

お料理が苦手なのよ〜。


私もです‼️


苦手な私ができるんですから

できますよ。って。


だって50度で洗うだけですからグッ

50度洗いはお料理でなく、下ごしらえです。

しかも実験みたいなもの。


それで味が変わって、美味しくなり、

農薬も剥がれ落ちて

しかも長持ちする。


みんなやればいいのに。


プルーンを50度で洗ってお出しすると

こんな私でも違いが分かる〜。


やっぱりお話しだけでなく

実際に食べていただくことが大事だなぁ。

と思います。


味が濃くなるので(お野菜などそのもの)

そのままの味で十分❗️

調味料もほんの少しで良くなります。


興味深々でしたウインク

50度洗いのインストラクター仲間からのご紹介でしたので

彼女にしっかり教えてもらってね。

とお見送り。ルンルン