雨のおかげで? | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにゆっくり寝ましたラブ


なんだか疲れていたのかなぁ。

さわやかな朝です。


ずいぶん雨が降ったようで

窓ガラスが濡れています。


昨夜?朝方?

凄い雷⚡️が鳴っていました。

それも夢の中の出来事のように

うっすらとしか覚えていません。


昨夜はかなり強い雨の中

都心から車🚗で帰ってきました。

ナビを下道で設定したのに(多分したはず)

何故か高速に💧


首都高、嫌いなんです笑い泣き

狭いし分からにくいし。

だいたい出口が右側にあるなんて💦


そんなこんなで結構イライラしながら運転。


そこに幼なじみから連絡があり、

話しているうちに心が穏やかになり、

どっちの車線にいた方が良いよ。

(道に詳しいルンルン

とアドバイスももらえて


ナビを無視して電話の指示通りに帰ってきました。

車線変えたり、ピリピリしなくていいし、

楽でしたラブラブ

結構高速も良いなぁ。

なんて最後には思ってしまった照れ


単純な私だなぁ。


それとなんだろう。

落ち着くのでしょうね。


私も周りの人をそんな風に包み込めたら

いいなぁ。

そういう人っていますよね。

憧れます。キラキラ