大胆になる | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

私の壁。

セミナーで聞かれた。


うーん。

友達はたくさんいるけど

私に共感して

一緒に歩んでくれる仲間かなぁ。


そこまでなかなか腹を割って話せてないのかなぁ。


それとも私自身が強いメッセージを出せていないのかなぁ。

熱く語類ことはとても得意。というか

話すぎる😅


それでも肝心なところは押しが弱い。

昨日は慎重なんだね。

って。


そうかもね。

なんといっても

前職ではクレーム担当が長かったから

どうしても慎重に万全を期してしまう。


良いところでもあるけど、

それだと距離を感じるかもね。


電話する前に

今、電話しても良い?

ってLINEするし、

どんなに仲良くでも

突然訪問なんてない。


お土産届けるのにも連絡していく。


そこからなおしてみなよ。

ビックリさせるのも楽しいよ音符


そうかもね。

少しずつやってみよう。


大胆になってねキラキラ


来年までの宿題が出ましたぁ❗️

大胆になるってどういうことなんだろう。


まずそこからか爆笑