居心地の良い空間 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

私の旦那様は今はお仕事お休みしてます。

今まで私がワガママ放題やってきたことへの皺寄せが
パパに溢れ出てしまったのでしょう。

勝手に会社辞めて
勝手に色々始めて、
子供達が一番お金のかかる時期に
何もそこまでしてやらなくても。
という感じだったことでしょう。

それでも頑固な私は
考えを変えずに突っ走って…。

どれだけ振り回してきたことでしょう。


そんなパパは
最近は断捨離にハマってます。
(まぁ、我が家は物が多すぎます。💧)

いつもは一緒にやるのですが
今回はお任せです。
私が入ると
捨てたいものも捨てられないようです。

私も最近は欲がなくなってきたのか
手放せるようになりました。
なので、お任せです💕

帰宅すると部屋がどんどん片付いています。
こんなに居心地のいいことはありませんね。

ちょっと贅沢な気がします。

これで良い気が通るようになれば良いなぁ。

パパにも私にも必要な時間だったのかもしれませんね。👍