食いしん坊 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

私はきっと食べることには困らない人生なのだろうと思う。
笑笑

いつも美味しいものを美味しく頂いています。
別に贅沢をしているわけではないのですが、
幸せですね。

長いこと来年の運勢の本をこの時期に買っています。
その中でもいつもあなたは美味しいものが好きです。
とか食通です。など
食べ物に関することが多く書かれている気がします。

要は食いしん坊というわけですね。
食べると幸せな顔をするから
皆さんが美味しいものを与えてくれるんだなぁ。
と思います。

太ってしまって
着る洋服もなく、困りますが
これはこれでいいのかもと
思えるようにもなりました。

最近は食材そのものを
美味しく頂くシンプルな味が好みです。

結局はそこに戻るのだなぁ。

なので、お料理も結構楽しいです❣️爆笑

ひと手間、ひと工夫で
味が断然違うのです。
この歳で色々と勉強になります。

会社員の頃はいつも冷蔵庫がパンパンで
捨てるものの方が多かったのですが、
今はスカスカ。照れ

それでもそんなに困らないんだなぁ。

時間ができてきて
自分の生活を一から見直すことが
できてます。

毎日が楽しくなってきてますグリーンハーツ