キレイに撮れた写真見せて ブログネタ:キレイに撮れた写真見せて 参加中
本文はここから


19:50~CGV明洞駅での「海霧」の舞台挨拶に行ってきました~。


一番後ろの席だったので写真が全然撮れなくてちょーがっかりガクリ↓↓


友達が動画を撮ってくれたのですが、ものすごいフラッシュでピントが全然合わなかったです。


デジカメでの動画撮影にも限界が・・・(ってか、私のデジカメが古いのかなぁ・・・・ガーン↓↓









大部分の映画館で一番後ろの席はボックス席(カップ席)になっていて、予約する時に2席同時じゃないと予約ができないようになっています。


座席の横には隣が見えないように壁があり、真ん中の腕を置くバーもありません。


背もたれも高いし、スクリーンを見るのもちょうど良い距離。


映画を見るには快適な環境でしたakn(でも、一般席よりも値段が2,000~3,000ウォン高い)




映画も2回目だったので今回はちょっと落ち着いて見ることができました。


初めて試写会で見た時は展開がどうなのかわからないから、息を呑みながらドギドギ不安になりながら見ました。

1回目に見た時の様子はこちら↓

2014年07月31日(木)  「海霧」試写会&スターライブトークを見に行ってきました



今回は映画の展開がわかっているので、俳優さん達の演技にもう少しだけ集中して見ることができたような気がします。


船の上で事件が起きて、それをきっかけに変わっていく「人の心」をどう表現しているのか。というところを1回目よりは見ることができたというか、感じることができたというか・・・


そういう点では、ユチョンの演技は露骨に表現し過ぎていたのでは・・・(と、私がこんなことを言える立場ではないし、そういう風に演技をするように言われたのかもしれないし)周りのベテラン俳優さん達が本当に演技がうまくてそういう心の移り変わりを自然に演技していたなぁと思いました。


ユチョンが「海霧」のインタビューで「本当にたくさんのことを学んだ」と何度も話していたように、そういう部分も撮影をしながらユチョンも学んだのかなぁと勝手に思ってみたりもしました。


いろんなインタビュー記事や映像を見て、ビハインドストーリーや撮影の様子を少しでも知っている状態で映画を見ると「あぁ、ここのシーンはあの時は話していた時のだ」なんて思ったりもしました。



今日のお昼頃に明日の舞台挨拶の日程も発表になりましたね。


もちろん、行って来ますユチョンちゅーハートちゅーユチョン


・・・でも、また予約が一歩出遅れて座席があんまり良くないですsei


明日もユチョンに会えるなんて幸せぇハートパンダ ハートハート




ちゅー ユチョン&JYJまとめ ページ ちゅー



ペタしてね  読者登録してね