足立区・舎人・見沼代親水公園・竹ノ塚・伊興

・東伊興・栗原・保木間・谷在家・西新井大師西

・江北・高野・扇大橋・入谷・川口元郷・東領家

・南鳩ケ谷・新郷・古千谷・新里・遊馬町

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

mimiではママも一緒に楽しめちゃう

イベント開催中ですおんぷはーと


 

ハート ~~ ~~ハート~~ ~~ ハート

お友達ご紹介でLINE@1ポイントプレゼント

【mimi☕cafe】年間スケジュール

【mimi☕cafe】ってどんな所?

mimiの講師ってどんな人?

ハート ~~ ~~ハート~~ ~~ ハート

 

 

はじめての育児

本当にいろいろ不安ですよね。

 

ドキドキ何で泣いてるのはてなマーク

ドキドキどうしたらな泣き止むんだろうぉ。

ドキドキなかなか寝てくれないなぁ。

ドキドキ赤ちゃんと2人きり何して遊ぶはてなマーク

 

いろいろ悩んでしまいますよね。ショボーン

 

赤ちゃんとの生活を楽しみに

していたけど、

なかなか思うように

ならなくて悩んでいる

ママはいらっしゃいませんかはてなマーク

 

リフレッシュしたいけど、

外出も不安でなかなかできない

ママはいらっしゃいませんかはてなマーク

 

 

そんなママ!!

mimiに赤ちゃんと

お出かけしてみませんかはてなマーク

 

mimiは講師自宅リビングを

開放しておりますので、

お友達のお家に遊びにきたかのように

ゆっくりしていただける

アットホームな感じですウインク

 

 

普段、 mimiでは、赤ちゃんとの絆を

深めるベビーマッサージ教室を

開催しております。

ランチタイム付きなので、

他のママともお友達になれますよ音譜

その他には、

育児中のママが赤ちゃんと一緒でも

安心してリフレッシュが出来るようにと、

mimi☕cafeとして、

ハンドメイド体験会や料理教室など、

毎月開催をしておりますベル

 

地域のママ達の憩いの場を目指して

これからも活動を続けていきたいと思います。

 

是非遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

【mimi☕cafe】ご参加の前に必ずお読みください。

 

【mimi☕cafe】開催情報

 ハートmimicafeは赤ちゃんと

一緒の参加で

なくてももちろん大歓迎です。

大人女子の楽しい憩いの場に

なればよいなと思い開催しております。
 

お子様もおもちゃで遊んでいられるような環境に

なっておりますのでお母様も安心して

ご参加くださいね


【手形・足形アート&写真の会】

(2ヵ月~入園前のお子様とママ対象)

 只今お休み中になります

 

【大人のハンドメイドの会】

 

 

 

【mimicafe おたまcooking】

 

 

 

 

【子連れ大歓迎セミナ-】


ふるさと納税と家計の節約セミナー
 次回は9月に開催予定

 

【養成講座】

お子様とご一緒にご受講OK赤ちゃん 2

講座中はお子様も遊んで待っていられる

環境が整っておりますので、
ママも安心してスキルアップに挑戦してくださいね


 

養成講座についての内容はロゼットmimiの
ブログにてご確認ください
【ここをクリックしてください】

 

 


家レンタルスペースについて
 

花オレンジご予約・問い合わせ先花オレンジ

 

IMG_20160720_195150239.jpg
ID @zii0120u

友だち追加

LINE@でのお問合せが可能になりました
ショップカードでポイント貯めると
もっとお得になります。 是非

ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  
(24時間受付OK)
 ①お名前 ・お子様のお名前(月齢)
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
尚、講座名・ご希望の時間の入力を
お願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、

お名前とご連絡先をお伝え下さい。

後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分歩く
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*


バス竹ノ塚駅西口からバスの場合

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】
 

RTA認定ゴールドライセンス