子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

丸 ~~ ~~ハート~~ ~~ 丸

 

 

 

お友達ご紹介でLINE@1ポイントプレゼント

 

 

 

今日は【mimi☕cafe】
しめ縄体験会の開催日でした。
 
お越し頂きましたのは6名様
かなり大人気の体験会
満員御礼有難うございました。
 
【皆様の作品です】
 

すごい豪華で素敵パチパチ
かなりボリュウームあって
本当に綺麗でカッコイイですきゃぁ~
 
皆さん必死になったり、
楽しくお話ししたりと一生懸命に
作りましたよニコ
 

 

 

選ぶお花もいっぱいあって本当に悩むの
でもすごく楽しいよねハート
 
飾るお花によって全然違うから
他の方のを見ても本当に楽しいあははっ

 

ちゃっかり私も作りました。
どうかな?
 

一年前から講師の下山先生に体験会を
お願いしてついに今日
 
嬉しすぎるラブ
 
下山先生は記念すべき【mimi☕cafe】体験会
ハーバリウムをトップバッターで
講師をお願いした先生
 
男の子のママとは思えないほど、
ほわぁ~っとしていて優しい方ハート。
 
平日はお仕事しているのに、
休日はWSも開始している
すごくパワフルママなんですよぺこ
 
すご過ぎるハート
 
そしてそしてお知らせが・・・
 
来年のまた12月ごろ
しめ縄体験会の開催が
決定ビックリマーク2
 
皆さん来年もブログで
チェックしてくださいね。
 

 

 

ハート ~~ ~~ハート~~ ~~ ハート

 

 

【mimi☕cafe】開催情報

 ハートmimicafeは赤ちゃんと

一緒の参加で

なくてももちろん大歓迎です。

大人女子の楽しい憩いの場に

なればよいなと思い開催しております。
 

お子様もおもちゃで遊んでいられるような環境に

なっておりますのでお母様も安心して

ご参加くださいね

 


【手形・足形アート&写真の会】

momi2*12/13日クリスマス会クリスマスブーツ
(残り2名様)
 
 
 
 
【大人のハンドメイドの会】

(満員御礼)

丸リボンバック作り

丸グルーデコでチャーム作り

 

 

韓国韓国料理(満員御礼)

ひなまつりひなまつり桃の花の飾り巻き寿司

(残り2名様)

プレゼントアイシング体験(バレンタイン)

(残り1名)


【子連れ大歓迎セミナー】


おうち12/20(木)住宅購入&ローンセミナー

 

 

 

 

 

ハートベビーマッサージmimiハート

IMG_20160720_195150239.jpg

【mimi☕cafe】ってどんな所?

mimiの講師ってどんな人?

 

 ハート。ベビーマッサージレッスンハート。


丸12月のレッスン日程

丸1月のレッスン日程

 

回数券内容が新しくなりました!!

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 

花オレンジ ご予約・問い合わせ先花オレンジ

 

LINE@でのお問合せが可能になりました
ショップカードでポイント貯めると
もっとお得になります。 是非

 

友だち追加

 

ID @zii0120u

 

ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  
(24時間受付OK)

 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力を
お願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*