子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

回数券がよりお得です!!

【mimi☕cafe】ってどんな所?

 

 

今年も参加させて頂くことになりました。

日時⇒ 7月3日(火)

場所⇒竹ノ塚キリスト教会体育館

(元カフェマナ)

皆様ご予定を開けておいてくださいね。

チャリティーイベントに詳細

 

 

※7月中旬から8月中は

我が家の子供達が夏休みの為

mimiはお休みいたします

 

先日UPした我が家のカブトムシさん達

何と現在7匹目が生まれましたぁ。カブトムシ

 

がすべて女の子びっくり

確かに毎回女の子を育ててみたいと

言っていた私ですが・・・

女の子だらけだとあれに見える滝汗

 

夜になると女の闘いが始まります。

ちょっとビビる私です。

 

そんな中、我が家のわんぱく坊主達

なんてことでしょう。

 

呼ばれたから振り返ったら

穴という穴にティッシュがあははっ笑

子供っていいな。好

喧嘩ばかりですが、やっぱり楽しいそうおんぷはーと

そんな次男くん今年は七五三

せっかくなので
8歳のお兄ちゃんと一緒に着ました。
 
整髪料をつけたかったママですが、
きっぱり断られました。
 
自分の意志を相手に伝える
これも成長です笑
 
2人とも大きくなったぁー。と嬉しい気持ち
あんなに小さかったのに。と寂しい気持ち
 

 

話しは変わって、我が家のお兄ちゃんは

料理を作るのが大好きハート。

久しぶりにやりたいと言ってきた

お兄ちゃん。

 

今回は自分で火を使うオムライスに挑戦

卵を割るのも必至!!

火を使うのはもっと必死!!

ビビッて腰が引けてるけどねべぇ~

 

でも頑張りました。

巻く事は出来ないから

ふわふわオムライス完成パチパチ

 

子供達が嫌いな野菜もみじん切りにして

ごはんに混ぜちゃうことができるから

いいですよね。

 

我が家のレポでした。あははっ

 

ハート ~~  ~~  ~~  ハート  ~~  ~~  ~~ ハート

 

夏休みの体験イベント

丸7/7(土) 北千住ピーくんFunRoom
10:00~14:00 (詳細はこちらから)

丸8/2(木)竹ノ塚駅前ピーくんシャアプラザ

お子様ロゼット作り体験会

(詳細はこちらから)

①10:30~12:00 6名様

丸8/3金) 北千住ぴーくんFunRoom

お子様ロゼット作り体験会 

(詳細はこちらから)

①10:30~12:00 6名様

②12:30~14:00 6名様

 

 


mimiでは親子で楽しめる

mimi ☕ cafe

開催中ですビックリマーク2

7月8月は我が家の子供達が
夏休みの為
お休みいたします。
 
第5回 9月21日
キャンディーブーケ体験会
満員御礼
こちらはイメージ写真です。
内容が決まり次第UP致します
 
第6回 10月23日
リース作り体験会

6名様(ご予約残り4名様)

こちらはイメージ写真です。
クリスマスバージョンもできますHO! HO! HO!

 

第7回 11月
しめ縄作り体験会

 

 

 

 

 
最後までご覧いただき有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

あははっmimiの講師ってどんな人?

 

 ハート。募集中のレッスンハート。

 

星5月6月7月のレッスン日程星

 

回数券がよりお得です!!

 

 

 

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 
ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力をお願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*

 

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。