子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

回数券がよりお得です!!

【mimi☕cafe】ってどんな所?

 

※7月中旬から8月中は

我が家の子供達が夏休みの為

mimiはお休みいたします

 

ハート ~~   ~~  ハート  ~~   ~~ ハート

夏休みの体験イベント

 

丸7/7(土) 北千住ピーくんFunRoom
10:00~14:00 (詳細はこちらから)

丸8/2(木)竹ノ塚駅前ピーくんシャアプラザ

お子様ロゼット作り体験会

(詳細はこちらから)

①10:30~12:00 6名様

丸8/3金) 北千住ぴーくんFunRoom

お子様ロゼット作り体験会 

(詳細はこちらから)

①10:30~12:00 6名様

②12:30~14:00 6名様

ハート ~~   ~~  ハート  ~~   ~~ ハート

 

 

 

本日は【mimi☕cafe】の

大人の体験会

グラスサンドアート体験会でした。

 

9名様の皆様に

お越し頂きました。

 

たくさん種類のある砂の中から、

好きな色を選び、アートスタートです

 

 

皆さん色の組み合わせに

すご~く悩んでいたけど、

決まったらもくもくと作業してましたよあははっ

 

 

【皆集中しております】

いいんです。好

ママが自分の為に無になる時間

そして集中する時間

それが何よりもリフレッシュにつながりますハート。

そして笑顔につながります笑

 

普段は子供達に合わせる

ようになっちゃうもんね。笑

 

【皆さんの作品です】

はじめて作ったのにこんなに

可愛く、そして綺麗に出来上がりましたぐっじょぶ

 
体験会の後は、
皆でティータイムをしましたよ。
 
 

 
今回【mimi☕cafe】を担当して下さりました
とても穏やかで優しい山田先生、
本当に有難う御座いました。
皆さん楽しかったと大成功ですね。
 
 
 
そして今回ご参加頂きました皆様
本当にお暑い中お越し頂き
有難うございました。
 
これからもmimiでは大人女子が
楽しめる企画をどんどん企画
していきたいと思います力こぶ(左)
 
また遊びに来て頂けると嬉しです。
 
 


mimiでは親子で楽しめる

mimi ☕ cafe

開催中ですビックリマーク2

7月8月は我が家の子供達が
夏休みの為
お休みいたします。
 
第5回 9月21日
キャンディーブーケ体験会
こちらはイメージ写真です。
 
 
第6回 10月23日
リース作り体験会

詳細はこちらから

 

こちらはイメージ写真です。
 

 

第7回 11月
しめ縄作り体験会

 

 

 

 

 
最後までご覧いただき有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

あははっmimiの講師ってどんな人?

 

 ハート。募集中のレッスンハート。

 

星5月6月7月のレッスン日程星

 

回数券がよりお得です!!

 

 

 

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 
ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力をお願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*

 

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。