子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

音符~・~・~心~・~・~音符

 

 

ぎっくり腰になって3日目

しゃがむと痛いけど、

歩けるようになりました笑・ピース

 

という事で、予定通り

【mimi☕cafe】

リボン体験会を開催致しました。

 

大人気の体験会

キャンセルなしで8名様にお越し頂きましたパチパチ

 

皆でわいわいスタートです。

 

今回のmimi☕cafe講師担当は

草加でお活躍されていらっしゃる

ボータンのやすこ先生

 

すごーいビックリマーク2

いっぱいのリボンを持参頂きましたリボン

その時点で皆さんテンションあがる~笑

 

全部で四種類のリボンを作りました。

お子様用に・自分用にと色を悩みなが

ら皆でワイワイ楽しそうでしたぁおねがい

 
じゃじゃーん!!
8名様皆の作品です
皆、色の組み合わせが違うから
32個のリボンが出来上がりました。
 
 

そして制作の後は、皆でティータイムコーヒー

 

何とやすこ先生が手作りのクッキーを

朝焼いてきてくれました好

お料理の上手な先生ステキハート。

 

本当に美味しくて、皆さん大喜びハート

 

残ったクッキーは我が家の坊主達が

ぜーんぶ食べちゃいました。

 

坊主の連発した言葉

「マジ美味いビックリマーク2

2人で取り合いして頂きました。べぇ~

 

今回のリボン体験会を担当して

頂きましたやすこ先生

楽しい体験会を有難うございました。

 

mimiでは今後も体験会が続きます。

 

今後の予定は下記にてご確認ください

 

 


mimiでは親子で楽しめる

mimi ☕ cafe

開催中ですビックリマーク2

●【mimi☕cafe】って?


第4回 6月28日(残り3名様)
グラスサンドアート体験会

 
7月8月は我が家の子供達が
夏休みの為
お休みいたします。
 
第5回 9月21日
キャンディーブーケ体験会
こちらはイメージ写真です。
内容が決まり次第UP致します
 
第6回 10月23日
リース作り体験会

 

こちらはイメージ写真です。
内容が決まり次第UP致します

 

第7回 11月
しめ縄作り体験会

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

あははっmimiの講師ってどんな人?

 

 ハート。募集中のレッスンハート。

 

星5月6月7月のレッスン日程星

 

回数券がよりお得です!!
 

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 
ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力をお願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*