子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

【mimi☕cafe】

4/12 ウエットティッシュケース 満席

4/18 ふるさと納税セミナー 満席

4/25 ウエットティッシュケース 満席

5/22 リボン体験会 残り3名様

5/30 ふるさと納税セミナー 満席

 

【ベビーマッサージ】

4/23 残り1名様

4/26 残り2名様

5/11 残り3名様

5/17 残り3名様

5/29 残り3名様
5/24 北千住cotoca 満席

 

音符~・~・~心~・~・~音符

 

先日北千住にオープンしたこそだて喫茶

のcotocaに遊びに行ってまいりました。

 

北千住駅西口を出て、アーケード下を

歩いて徒歩7分

雨でも安心して濡れずに行ける素敵な場所

cotoca

【店内はこんな感じ】

モンテッソーリなおもちゃがいっぱい

店内はママの子供もとても

ゆっくりできる雰囲気です。

【ランチはこんな感じ】

とても体にやさしいご飯でお野菜がたっぷり

大人のプレート↓

お子様プレート↓

すごく美味しくて帰りにレシピ聞いちゃった笑

子供もパクパク食べていましたよ。

 

 

今回一緒にcotocaに遊びに行ったのは
ご近所のT様親子
私がベビーマッサージ講師を
目指している時のモデルさんであり、
ママはロゼットの生徒さん。
mimiにてたくさんのロゼットを
受講頂いておりますよ。
 
T様をご存知の方はロゼットの講師でも
ありますので、
習いたい方は声をかけてみてね

 

【子供が夢中なモンテッソーのおもちゃ】

たくさんあるおもちゃに夢中
ママと私はゆっくりお話しタイム
出来ました。

 

 

 

cotocaについてのブログは

こちらから

 

 

5月24日の木曜日はこちらで

ベビーマッサージのレッスンを

開催致します。

 

予約開始からすぐに8名様満員になりました。

ご予約頂きました皆様有難うございます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

只今第二回目の開催日時を相談中です。

開催が決定しましたらまた

UPさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

ハートその他のイベントはこちらからハート

 

●【mimi☕cafe】って?

女の子のママ必見!!
5月22日(残り3名様)
リボン作り体験会


次回6月28日は
グラスサンドアート体験会
開催決定!!

準備が出来ましたらUP致します


ロゼットの詳細はこちらから

 

 

 

mimi開催している【mimicafe】イベントの

中で自分のもっている

資格を活かしてみませんか?

 

お気軽にお問合せください

 

 
最後までご覧いただき有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 

 ハート。募集中のレッスンハート。

 

星4月5月のレッスン日程星

 

回数券がよりお得です!!
 

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 
ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力をお願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*

 

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。