ご訪問ありがとうございます

 

子育てに自信やゆとりができちゃうハート

ベビーマッサージ教室mimiです

 

 

ハート~・~・~ハート~・~・~ハート

 

 
 

 

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

  

 

皆さん大ニュースビックリマーク2

 

4月5日

北千住西口徒歩7分

こそだて喫茶がオープン

致しますクラッカー

 

(300円OFFはチラシ持参の方のみです)

 

やっとやっと皆様にお伝えする

事ができました。

 

もう本当に素敵な喫茶なんです。あははっ

 

店内にあるごはんやスイーツ

おもちゃなども

本当にこだわっていてすごいんですビックリマーク2

 

店主さんや店長さんがすごーいパチパチ

 

すごく勉強されていて、

こだわりの玄米ランチに

ヴィーガンスイーツ

が食べれちゃいますよコーヒー

 

しかも

 

駅地下で、ショッピングついでに

子供とゆっくりランチができるなんて

ママには夢みたいですよね。ラブ

 

 

しかもしかも

お友達とも待ち合わせしやすい

北千住駅ビックリマーク2

 

あぁーなんて魅力的なのあははっ

 

いろいろお伝えしたい所ですが

私の言葉より店長の記事を読んだ方が

本当の良さが伝わると思いますので

この辺で・・・

 

 

 

また喋っちゃいます笑・

 

夫婦でcafe経営なんて素敵すぎ心

 

一年前にこの話しを聞いた時から

素敵だなぁーと私、陰ながら応援していました

店長のTOMOKOさん とは
約一年前の経営関係のセミナーで
出会いました。
本当に穏やかで笑顔が素敵な女性です。
あれから一年
子育てしながらいろんな勉強をし、
たくさんブログを更新していて、
本当にいつも尊敬です。
 
みなさん4月5日がオープンですよ。
是非行って見て下さいね。
 
【cotoka住所】
足立区千住2-18
※旧イトーヨーカドーの前、ダイソーの
裏辺りに位置します
【連絡先】03-6320-2736
 
 

電車でお越しのお客様へ電車
 

 
先日tomokoさんがmimiを
ブログにUPしてくれました。

 

自分ではあまり気づかなかったけど

私少し成長したみたい笑・

 

素敵な記事を書いて頂いたので

UPしちゃいます。

でも実際は思い付きで行動タイプです。爆  笑

 

mimiを紹介してくださいました。

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 

 ハート。募集中のmimiレッスンハート。

 


mimicafe

●【mimi☕cafe】って?

 

女の子のママ必見!!


 

 

 

 

 

回数券がよりお得になりました

 

 
 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

お問合せ・お申込みはこちらから
※お申しの際はご希望日時を
入れてください。

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう