717174さんのブログ-CA3F0393.jpg

巷で噂のスライム肉ま~ん☆★☆


ちょっと気になってたカラ、手にした瞬間テンション上がってレベルアップした気分(o^∀^o)

ぷにゅぷにゅで可愛くて飾りたかった(*´∀`)

そんな訳にもいかないカラ、ちゃんと食したケド♪
色的にちょっと不安だっケド、食べたらお肉が大きくて結構食べ応えがあり、味も思ってたよりおいしかった!(b^ー°)


普段は流行とかにあまり興味ないのに、キャラクタ~が絡むと気になってしまう( ̄ー ̄)
人生初となるインスト行ってきました!!!
ゴールデンボンバーイオン鹿児島店での握手会音符
前日夢に見るくらい大好きで、今一番熱いバンドアップ

番号なしの整理券だったケド、普通に握手と会話してきた!

言う事色々考えてたのに緊張しすぎて震えたし、言葉がうまく出てこなかった…あせる
とっさに会話したケド、めっちゃ早く流されて名残惜しかったよ…ガーン
ケド、大好きな人達に触れて会話も出来て本当に嬉しかった!
皆カッコよかった☆
やっぱり生は違うな~音符しかもあんな近くで見て触れて更に惚れてしまった…!

終わったらタイトル通り手の平の残り香をクンカクンカしたよにひひ

4月のライブ以来早いスパンでまた来鹿してくれた事も嬉しかった音符
金爆ありがとう!
大好きだぁ~~~!


それにしても、人多かったな~!
いつも平日しか行かないし、あんなにあの場に人が集まってるの初めてみた!

テンションあがりすぎてライブ行きたくなった音符

今回インスト行って思ったのは、もっとこっちでもインストしてほしい!色んなア~ティストが来てくれたら楽しいと思ったにひひ
昨日は予約してたゴールデンボンバーのCDを受け取りに行ってきた音符

特典のポスタ~が2パタ~ン貰えるという事で、テンションは上がっていたが、
な…な…なんと!!!
生写真まで貰えてよだれが…(´ρ`*)

更に…!!!
インストの参加券まで貰えるかも!?という事で、店内を見る間もなく即行でレジへ~
ε=ε=┏( ・_・)┛

ありがたいコトに、何とか参加券も貰い、人生初の握手会に胸を高鳴らせ、ルンルン音符で帰宅~
( *´艸`)


そして…ようやくDVDを観たと思ったら興奮しすぎて寝れなくなってしまった今現在…f^_^;


何はともあれ、こんな田舎で握手会をしてくれるゴールデンボンバーに感謝キラキラ
逢えるの楽しみにしてまふ(*゜д゜*)