一昨日は福岡サンパレスホールであった吉井和哉氏のライヴに行ってきた音符
2006年の鹿児島公演以来久々に行ったケド、5年前と比べてよりカッコイイ且つセクシ~なものだったキラキラ

長袖シャツ、Tシャツにパンツ姿というシンプルな装いでステージに登場ビックリマークシンプルな格好だケド、それがスゴク吉井さんに似合ってて目も胸も釘付けラブラブ!
登場しただけで嬉しさと興奮で鳥肌が立ったビックリマークビックリマーク

ソロ曲に加えイエモンの曲も歌ってくれて、懐かしいんだケド、歌い方や演奏のアレンジで一味違った大人な曲にキラキラ
新アルバムの曲以外でも自分の特に好きな曲を歌ってくれて、一緒に熱唱にひひ音符
ライトを背中に浴びて歌っている姿は本当にかっこよかったキラキラ
後半では感動してちょっと涙が出た…


終わった後は全部出し切ってグッタリだったケド幸せを感じたクローバー


5年前と違ってちょっと驚いたのは、同世代の人達だけじゃなくて、サラリーマンや母親より上の年代の人の姿も多かった事ビックリマーク
幅広い年齢層に愛されてる事を知ったビックリマークさすが吉井さんアップ
自分も2、30年後母親と同じ位の歳になってもライヴに行き続けようと思ったにひひ
ゴ~ルデンボンバ~のライヴに初参戦してきましたにひひ音符
チケットがソ~ルドアウトとは聞いていたケド…グッズ買うのにも思った以上に時間かかったし、久々にホ~ルに人が沢山いるのを見て、大人気ぶりにビックリ�!?

歌はもちろん、演劇、MC、パフォ~マンスどれをとっても楽しくて、我を忘れて暴れまくりにひひ
研二さんはかわいいし、うぱさんの生ヘドバンは迫力あるし、キャンさんのソロ演奏には釘付けだし、キリショ~の歌の上手さにには感動したしビックリマーク
最後の最後に2列目に行けて、間近で皆さんを見れ、しかも研二さんに手を振ったら振り返してもらえかなりテンション↑
最高に最幸な夜でした�
昨日はLM.Cのライヴ初参戦してきた音符
まぁやも先輩も素敵だったキラキラ
ってかデカかったにひひ


グッズも持ってないし、歌詞もフリも全部覚えてないし…、ノリきれてないとこもあったケド、まぁやが気を使ってフォロ~してくれて、その優しさにまず感動ビックリマークビックリマーク
生まぁやと先輩を見れ、音楽と想いを体感し更に感動ビックリマークビックリマーク
スゴク心に残るライヴだった?

センキューーーーーーーLM.C!!!!!!!!!