一昨日は福岡サンパレスホールであった吉井和哉氏のライヴに行ってきた
2006年の鹿児島公演以来久々に行ったケド、5年前と比べてよりカッコイイ且つセクシ~なものだった
長袖シャツ、Tシャツにパンツ姿というシンプルな装いでステージに登場
シンプルな格好だケド、それがスゴク吉井さんに似合ってて目も胸も釘付け
登場しただけで嬉しさと興奮で鳥肌が立った

ソロ曲に加えイエモンの曲も歌ってくれて、懐かしいんだケド、歌い方や演奏のアレンジで一味違った大人な曲に
新アルバムの曲以外でも自分の特に好きな曲を歌ってくれて、一緒に熱唱

ライトを背中に浴びて歌っている姿は本当にかっこよかった
後半では感動してちょっと涙が出た…
終わった後は全部出し切ってグッタリだったケド幸せを感じた
5年前と違ってちょっと驚いたのは、同世代の人達だけじゃなくて、サラリーマンや母親より上の年代の人の姿も多かった事
幅広い年齢層に愛されてる事を知った
さすが吉井さん
自分も2、30年後母親と同じ位の歳になってもライヴに行き続けようと思った

2006年の鹿児島公演以来久々に行ったケド、5年前と比べてよりカッコイイ且つセクシ~なものだった

長袖シャツ、Tシャツにパンツ姿というシンプルな装いでステージに登場
シンプルな格好だケド、それがスゴク吉井さんに似合ってて目も胸も釘付け
登場しただけで嬉しさと興奮で鳥肌が立った


ソロ曲に加えイエモンの曲も歌ってくれて、懐かしいんだケド、歌い方や演奏のアレンジで一味違った大人な曲に

新アルバムの曲以外でも自分の特に好きな曲を歌ってくれて、一緒に熱唱


ライトを背中に浴びて歌っている姿は本当にかっこよかった

後半では感動してちょっと涙が出た…
終わった後は全部出し切ってグッタリだったケド幸せを感じた

5年前と違ってちょっと驚いたのは、同世代の人達だけじゃなくて、サラリーマンや母親より上の年代の人の姿も多かった事

幅広い年齢層に愛されてる事を知った
さすが吉井さん
自分も2、30年後母親と同じ位の歳になってもライヴに行き続けようと思った

