おはようございます




今朝の朝日、5時20分くらいです

随分と朝晩はしのぎやすくなりました。

明日から娘さんが来るので、寝具類を洗って干しました。

何だか、もう夕方の気分⁉️

身体の火照りと軽い筋肉痛が…


昨日、お正月以 友人と出掛けてきました。




倉敷です

暑かった、でも美観地区は人でごったがえしていました。

メインはランチ

友人が予約してくれてたお店へ












繊細で綺麗、そして美味でした

そうだ、煎茶の茶葉をお醤油をつけて、いただきました。初めての経験。

お腹いっぱいになり、でもコーヒー☕︎が飲みたいねーと美観地区にある老舗のコーヒー館へ。

ただ歩いて移動したので、画像は無し。

飲む余裕しかありませんでした。


それくらい暑い中でも、ずっーと運転して以外と私元気なんだなーと。

ただそれは、晩御飯を作らなくていいから、気持ちに余裕があったせいでもあります。


中々、外食しないから、ゆっくり家の事は気にしないでと。


だから、暑くても楽しめました。

ただ、今日は少しだるいので、ゆったりが過ごします。


楽しかった、次回はお正月です