こんにちは。

今日、朝は少し涼しいかな?と6時半から歩きはじめましたが、すぐに皆無言に。

奥様は昨日、めまいがしたのでお休みだし。

私も気合いを入れて歩きました


帰宅したらシャワー🚿汗びしょなので。

そして今日は少し休憩しました。

いつもはシャワー後、昼、夜ご飯の段取りなどを続けてするのですが…やる気が出ず 


10時にベッドへおやつを。その時初めて父がゴルフの大会を休んで横になっていました。

次々ばてる人だから


気合いいれて、頑張らなきゃ

なるべくあっさりしていて、栄養価の高いもの

と思うけど、中々

それぞれ、好みも硬さも違うし頭痛いです


でもやらなきゃ、死んでしまう

もうすぐ昼食です


あーケーキ食べたいな