おはようございます

バタバタしている間に7月になってました

昨日は急に猛暑日35℃、クラクラしました


年寄りが2人、これがクーラー、扇風機を嫌います。私はもちろん暑い

去年もこの問題で悩みましたが、またその季節到来です


食べ物も悪くなるから、作り置き出来にくいしもういい事はないですね

ただ私、冬より夏の方が強いのです

何故かな?


今日は何だか寝苦しく早く目覚めてしまった

睡眠は1番の栄誉なのに…

これから朝は忙しい、そしてまだ歩いています





この間、広島サミットでサーブされたロゼワイン🍷を飲みました

めっちゃ美味しかった、2日であけちゃったドリンカーでした


安易なストレス発散😥