こんばんは。

土曜は適当な晩御飯なのに、何故か天ぷらになってしまい

なす🍆オクラ、インゲン豆🫛、ピーマン🫑しそ、のり、玉葱のかき揚げ、揚げしゅうまい、ソーセージ🌭、

あー、油吸いすぎで私は少ししか食べれず。 

油の洗い物をやっつけて、終わりました。


さて、12年振りに車を買い替えました。



軽四 ダイハツ タフトです。

男らしい車

田舎は車がなければ、成り立たないので。

お金かかるけど。


新車になると小物達も新しくしたくなる。

サングラス🕶️は新しくした。

目が光に弱いのでヘビーに使用します


腰もダメだから、背中のクッションを探し中、楽しい時期です


この車に乗ってコストコ行きたいけど無理だなー。現実は厳しいと😰