こんにちは。

お久しぶりです、毎日暑すぎて辛い🥵


先々週の木曜の夜中でした。

LINE、電話が娘から

吐き戻して、熱が高いと。

珍しく弱気なので3時から支度してアパートへ。


腸炎の診断で薬が出ましたがなかなか熱下がらず、食欲も戻らす…


4日間、通いました。

こちらの家事をして、アパートへ1時間かけて行き、欲しいものをきいて買って食べさせる。残るから私はそれを食べる。夕方帰ってこっちのご飯を作り、洗い、片付けて風呂の支度して…。


他のことはする気にもならず。


何とか月曜から出勤できたので、本人は良かったでしょうが、私はすっかり疲れてしまって、でも家事はあるので先週も余裕なく過ごしました。


結論、両方は辛い。

でも今後もあるだろう、こんな事。

考えただけで怖い😱

鋼のような身体の人じゃなきゃ、中々難しいです。身体ももちろん、メンタルも維持が大変でした。


そして、暑さも手伝ってバテたマンマ。

でもこれから晩御飯しなきゃ


今日は豆腐ハンバーグとグリーンサラダ

あとは残り物


いいよね?