こんにちは。

昨日、12時間の弾丸ツアーを終えて、身体中が筋肉痛の私。

夢のようなひとときでした。


11時半に自宅をでて、娘と合流し13時すぎの新幹線🚄で大阪へ。


梅田で風が強く、寒くて羽織を求めてショッピングを。中々なくて諦めて早めにご飯を。





ここ、ゆっくりできて、ご飯も美味しかったです。


そして、京セラドームへ。

最寄り駅からずっーと列ができていました。

そして席はアリーナ席でした。


はじめてのアリーナ席。

そしてなにわ男子以外の方は初めての方ばかり。

大橋くんはもちろん、澄んだ声、全力ダンスに元気をもらえましたが、流石沢山のイケメンさんがいらしてて、特した気分でした。

めめさんもよく見えました。


20時すぎに終わって、岡山には11時頃に着。

自宅に50分ごろに帰宅。12時間のドリームタイムでした。


体調はあまりよくないですが、懸命にやろうと思わせてくれたコンサート🎵でした。


彼はやはり、全身で一生懸命でした。

幸せだった。


でも身体がいた〜い。