こんにちは。

昨日は30℃の中、美容院へ行って可愛く?してもらいました。

私のキャラで可愛いなんて無いのですが、可愛くしてもらったのには理由があって…


来週の水曜日29日

元ジャニーズ事務所、現SUTART事務所のライブWE AREを見に京セラドーム大阪へ。

そうなにわ男子も出るのです。

強運の娘が引き当てて、私がいけない場合は順番にお友達が待ってるというプラチナチケット🎫


家族や自身の体調もあり、ギリギリまで様子見してましたが、頑張っていく事にしました。


日帰りの弾丸です。

別にデートするわけでもないですが、やはり可愛くしてもらい、何着ていこう?天気は?などと1年ぶりのドキドキ💓です。


あー、こんなおばちゃんでも楽しませてくれるのだから凄いわ。


でも家をあけるので、その準備もあるから、頭爆発中です。



この人に会いに行ってきます💕😊👍