こんばんは。

毎日暑くて、夏のよう。

慌てて半袖を少し出す始末。


整形外科へ行って1週間が経ちました。

が変化はありません。

無いから余計に色々考えてしまいます。

ただ昼間はバタバタ忙しくしているせいか、気が紛れています。


昨日朝堀の筍をいただいたので、ぬかで湯がき煮物と冷凍にわけました。

旬の食材は美味しいですね、幸せを感じました。


今日からは娘が車の修繕にきました。

弟がやってくれると言ったそうで。

3時間ほどかけて、目立たなくしてくれました。

いつもなら晩御飯食べて帰るのですが、5日分のおかずを作らなきゃいけないので、帰りました。


実は一度も差し入れしていません。

頑張っています。

成長ですね、少し寂しいけど、私の体調もイマイチなので…。


明日からまた痛みと共に過ごします。

夜中に痛みで目が覚めるのが、1番辛い。

夜中はイヤな事ばかりが浮かぶからです。