こんにちは。

桜満開ですが、曇りがちな今日です。


先週から片道1時間位を通勤している娘。

凄く心配した1週間でした。


そして赴任先近くのお菓子を持って昨日やってきました。

顔色もよく、元気な姿にホッとして、大丈夫?と聞くと本人も意外と大丈夫でびっくりしたと。


先生方も優しいそうで。

ただ今週から生徒がくるので。800人弱のマンモス校。でも少し逞しくなったなーと。


そして昨日は新車の契約へ。

12年15万キロ乗ったので、思い切って。

まだまだこないけど、納車したら発表します。


そしてみんなで晩御飯食べて、片付けてからスタバで混み合った話をして。


帰っていきました。


子供は成長しますね、親はいつまでも子供扱いしてしまう。

嬉しかったな。




昨日夜、スタバからの帰り道にて



仲良しさんのお庭の桜。

今、インドネシアの娘さんちへ。


ウォーキングロードの桜🌸