こんばんは。

今日も晴れていましたが、風は冷たかったですね。


明日はホワイトデーですね。

今年は一緒にウォーキングしてるおじさま2人に差し上げたので、お返しいただきました。

まず



可愛い箱に入っていたのは、マドレーヌ、チョコチップクッキー、マニマフィンでした。

美味しくて、写真撮り忘れました。

次はこちら


こちらはプレーンロールケーキ。

こちらはカット後の画像のみ。

シンプルですが、生クリームとカスタードクリームもあってとても美味しくいただきました。


甘い物が続いて、身体が重くて心配です。


おまけに明日、娘に転勤の辞令が出ます。

今のアパートから通勤できれざよいのですが。

こちらの方が自分の体調より心配です。

結果はまた。

祈る🙏のみです。