こんにちは。

長雨で洗濯物が乾かず、困る毎日。

最近は粛々と家事してます。


毎日グラインダー使うので、テニス肘にひびくけど、使わないわけにはいかないので、騙し騙しの毎日です。


あとは家にあるもので作る自分の昼ご飯。

面倒だけど、楽しみでもあります。

今日のお昼は


納豆パスタ。

お茶漬けの素で味付けして、納豆とあえて韓国のりとねぎをふりかけるだけ。

簡単で美味です。



これは天津鶏。

唐揚げを半分に切ってふわふわ卵の上から甘酢餡をかけた品。

唐揚げ余った時、作りました。


もう殆ど台所にいる感じで、いやになる事が多いけど、私しかいないので、何とか頑張ってます。


今夜は肉じゃが、大根の酢の物、レンコンきんぴらです。

母はコーンスープとコロッケを潰したもの。


早くお風呂入りたい❣️