こんにちは。

コストコへ行ったのが、先週の今日。

あっという間に過ぎた1週間でした。


月曜から弟が定時終わりになり、4人揃っての夕食に。すると、早く全てが終わるけれど、食べ終わるスピードもそれぞれで、私はずっーとダイニングに。あまりバタバタと片付けるのもダメかな?と…。気も使うし、そしてコストコでの遊び疲れも出たり?で。


昨日は節分でしたが、需要ないので鰤大根でした。


今日はのんびりしていますが、母のお粥が炊けるのを待ちながら入力しています。


金曜日に食べたシュークリームが美味しかったので最後に載せます。


体重が元に戻っていました。

笑笑




これじゃあ、仕方ないよねー