こんばんは。

なんだか急に寒くなって、外は強風のよう。

クリスマス寒波ですかね。


そんな中、午前に今年最後の外来を終えて娘がやってきました。2人共お腹空いてなかったので直ぐに外出。


まずは母のおやつを買い、最近カインズがオープンしたのでそこへ。まぁ凄い人。マフィン屋さんがあったので嫌がる娘をなだめて、購入。焼きたてを車内で半分こ。あったかくて美味しかった。


次は業スーで冷凍かぼちゃ、冷凍ごぼう、甘酒、を購入。母の食事の材料です。


で、やっとスタバへ。

娘が20パーオフのチケットをバイトしてる大学生の子からもらったので、まとめ買い。

私もコーヒー豆とポップコーンとプレッツェルのお菓子を。

で、ケーキとコーヒーで休憩。




アーモンドチーズケーキは美味しかったけど、ポロポロして食べにくいタイプでした。


で、ドラッグストアで頼まれたガーゼハンカチを。


移動して酒屋さんでお正月に皆で飲む大吟醸の日本酒とウイスキーを娘が買いました。


で、帰宅し晩御飯はお鍋。

今日は鱈鍋にしました。


弟は熱燗飲んでご機嫌そうだし、私は呑まなくても楽しい時間が過ごせたのでもう上機嫌でした。

でも楽しい時間はあっという間。

車に乗って🚗帰っていきました。

いつになっても、寂しい私。


でも明日からはまた明日、ぼちぼちやります。

今日は幸せでした。