最近ポチったもの My purchases

お祭りや花火大会で着て行きたくなる、夏の思い出に彩りを添える浴衣をご紹介します。

かわいい浴衣や、少し大人びた浴衣まで、2WAYできるものまで、華やかで素敵な着こなしができます。

\ エントリー忘れずに /

イベントバナー

本サイトはPRが含まれています。

ひらめき電球もくじひらめき電球

  1. ワンピースにもなる2WAY浴衣
  2. 着くずれしにくいワンピースになる2WAY浴衣 
  3. 浴衣 兵児帯2点セット

■楽天ROOMへ行く

「充実感のある生活は、満足するアイテムから始まる」をモットーに、生活の質(QOL)を上げるアイテムをご紹介します。

紹介サイト:楽天市場


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
①. ワンピースにもなる浴衣

    

夏の思い出にとびきりの彩りを添えて!
楽しみつくす、2way浴衣スタイル
花火大会にお祭り、夏のイベントやお出かけはやっぱり、「日本の夏」ならではの浴衣スタイルを楽しんで!
キャサリンコテージオリジナル浴衣は、キャミワンピの上に上衣を着るだけのセパレート仕様。
着付け簡単、ニュアンスカラーの兵児帯は、リボン結びするだけでかわいく決まります。
もちろんワンピースだけの着用もかわいい、2way!
お祭りや花火大会では浴衣として楽しんで。
着心地もさらりなお気に入り柄のキャミワンピは、カジュアルウェアとして、家族旅行や、暑い日のパジャマ、部屋着としても大活躍!


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
②. 着くずれしにくいワンピースになる2WAY浴衣 
    

夏を彩る『着くずれしにくい ワンピースになる2WAY 浴衣 セパレート 帯2本 4点セット』

夏らしいデザインに、ボリュームたっぷりな2本帯が魅力○

どこから見てもかわいい浴衣コーデが完成します。

ワンピース1枚でも着用できるので、長時間の着用や帯が苦手なお子さまにもおすすめ。

肩上げの糸を外しても着用でき、成長に合わせて調節可能。


Pick Item

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

③. 浴衣 兵児帯2点セット

    

大人っぽく華やかなデザインが魅力。
柔らかい素材の兵児帯なので締め付け感が少なく、長時間の着用も〇
アレンジもしやすいので、結び方次第で様々な着こなしを楽しめます。
肩上げ、腰上げの糸を外しても着用でき、成長に合わせて調節可能。


フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村